スマートフォン版はこちら

小西けんじ皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小西けんじ皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「小西けんじ皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 563-0047
住所 大阪府高槻市富田町5−24−15 レディアント14th2階
電話番号 072-690-1211
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小西けんじ皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高槻赤十字病院 大阪府高槻市阿武野1-1-1
富田町病院 大阪府高槻市富田町6-10-1
王医院 大阪府高槻市真上町1-7-7
第一東和会病院 大阪府高槻市宮野町2-17
福田クリニック 大阪府高槻市出丸町2-17
川部医院 大阪府高槻市弥生が丘町27-26
北摂総合病院 大阪府高槻市北柳川町6-24
小西けんじ皮フ科クリニック 大阪府高槻市冨田町5-24-15 レディアント14th2F
野田皮膚科 大阪府高槻市天神町1-8-2 寺本ビル2F
第一東和会病院 大阪府高槻市宮野町2-17


おすすめ病院の口コミ

  • みつこ?るさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療をしたのですが、今回は効果バッチリで大満足です。
    以前別のクリニックで多汗症の治療をしたのですが、イマイチ効果が長続きせずガッカリ。
    このクリニックの多汗症の口コミを見てこれだ!!と思ったのです。
    ボトックス注射は金額も安く、麻酔もしてくれるので至れり尽くせりって感じ!
    汗も止まって快適です♪
  • keikoさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    心療内科のクリニックに行ったのは、このクリニックが初めてでしたが、待合室等の雰囲気は落ち着いた感じで安心しました。最初に臨床心理士の方にお話を聞いて頂いてから、先生に診察してもらうというかたちでしたが、先生の診察が少し淡白な印象でした。確かに、私の心療内科についての知識がなく、カウンセリングのようなものをイメージしていたからそう感じてしまったのだと思うのですが、最後は薬を出しておきます、という感じで診察が終わり、少し消化不良な感じでした。
    ただ、心療内科としては、そういったスタイルが通常のようなので、それを考えると、先生は話しやすい方でしたし色々と相談しながら治療を進められるような気がします。
  • たかまゆさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    枚方市民病院は現在の病院の隣に新しく建て直されるようです。
    いぜんははが脳外科で入院していたのですが、病棟の看護師さんがみんな親切で、排泄がうまく出来なかった母はしょっちゅう看護師さんを呼んでいたのですが、すぐに対応してくれたのが、とてもうれしかったといっていました。
    先生も毎日改心に来てくださっていたので、親族としても安心できました。
    リハビリ科にもお世話になっていたのですが、リハビリ科の先生もゆっくりやさしく話してくれるので、母は喜んでいました。
  • Takaさん
    Kunoクリニック 口コミ
    大阪梅田のKunoクリニックで二重整形手術を行ってもらいました。もとより腫れぼったい瞼だったのですが年齢と共に瞼が下がり視界が少し気になっていたので、思い切って二重にしてもらいました。視界も良好となり見た目も年齢よりも若く見られ満足しています。他のクリニックでの手術も検討していたのですがKunoクリニックで手術を受けて正解だったように思います。
  • h-mamさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    妊婦健診から出産、子供の掛かり付け医、私自身の掛かり付け医にもしています。救急も合わせて4つの科しか解りませんが先生にナース、事務員さんも本当に親身で親切です。産科・小児科においては本当に素晴らしいです。救急も小児救急が24時間体制ですし検査設備も充実してます。また医師の知識やナースの対応、子連れでの受診も苦にならず文句ありません。私的には北野に劣らず本当に良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小西けんじ皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ